2014.05.27 (Tue)

2014年5月:お仕事情報&ひめゴトアニメ情報!

ひめゴトREX9話10話
5月27日発売「月刊ComicREX」7月号に
「ひめゴト」REX版第9話、第10話巻頭カラー27P掲載されております。
今回は巻頭カラー頂きました!REXでは初巻頭カラーです!
9話がひめくんがメイド喫茶でバイトするお話、10話が風紀委員会の持ち物検査のお話です。
一挙2話掲載、よろしくお願いします!

お知らせ!
ひめゴト3巻、7月19日発売予定です!
4月に2巻が発売したばかりですが、是非3巻もよろしくお願いします。

そして、ひめゴト1巻&2巻が5月末に緊急重版されます。
1巻は5刷、2巻は早くも3刷です…!
これも支えて下さるファンの皆様のお陰です。本当にありがとうございます!
品薄状態が続いているようですが、これで一旦解消されるのではないかな?と思います。
お見かけの際はよろしくお願いします。


アニメ関連でお知らせ!
TVアニメ「ひめゴト」の新情報が続々と解禁されております。
放送スケジュール&追加キャストが発表されました!

★TVアニメ「ひめゴト」公式HP 【http://www.himegoto-tv.jp/】 
BS11 7月7日(月) 23:54~24:00放送開始!
ニコニコ動画 7月8日(火) 配信開始!

【追加キャスト】
有川かぐや 役:赤崎千夏さん
1号:津田美波さん
織田光永:佐倉綾音さん
ヒロ:田所あずささん
田所:江口拓也さん

どうぞお楽しみに!


6月8日14時から「池袋シネマチ祭」にて「アニメ「ひめゴト」スペシャルステージ」があります。
メインキャストのあいまいみーまいんの皆さんが出演されます!
私も原作者としてトークパートに参加させてもらいます♪
ご都合が合う方は、是非見に来て下さいませ!



■近況
絵師100人展のサイン会に参加して下さった方々、ありがとうございました!
初サイン会だったのでドキドキでしたが、平日にも関わらずたくさんの方が来てくれて嬉しかったです。
差し入れを下さった方もありがとうございました。
終了後にスタッフさんに聞いたところ、定員50名ピッタリの人数にサインさせてもらえたそうです!よかった…!
またサイン会をさせて頂ける機会があるように頑張ります!

TVアニメ「ひめゴト」の放送スケジュール&追加キャストが発表になりましたね。
早く皆さんにお伝えしたくてウズウズしていました!
追加キャストに関しては、全員私の希望通りにキャスティングして頂きました。
スタッフさんに感謝です…!
先日、アフレコ現場にもお邪魔してきましたが、
全キャラ声も演技もイメージ通りだったので、是非期待していてください!
アニメに合わせて、色々とイベントもありますので、情報解禁され次第お伝えしますね。
放送まで1カ月ちょっと!お楽しみに!

来月は、今月よりもさらに盛りだくさんでひめゴトの漫画をお届けできると思います♪
…現在進行形で頑張って描いてます(笑)。
3巻の発売時期も決定しましたので、単行本作業も頑張ります!

ではまた来月~!
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |