2013.10.31 (Thu)

2013年10月:お仕事情報

ひめゴトREX扉絵(RGB)小
10月26日発売「月刊ComicREX」12月号より「ひめゴト」新連載始まります。
第1話はセンターカラー19P描かせてもらってます。
ひめゴトでこんなにページ数描いたのは初めてだったので何だかとても新鮮でした!
↑の絵はセンターカラ―の扉絵のイラストです。(※編集部から掲載許可頂きました)

REX版の内容ですが、「わぁい!」で連載中の
「ひめゴト」本編のキャラクター達のお話ですので、ひめくんと生徒会メンバーのお話です。
こちらはわぁい!のように4コマ漫画はなく、全てコマ漫画でやらせてもらいます。
(わぁい!本誌の方でも、最近は4コマとコマ漫画混ざって来ていますが…)

REX第1話は、2学期が始まりまして身体測定のお話です。
生徒会メンバーはもちろん、田所くんも出てきますよ~。

今後は「月刊ComicREX」「わぁい!」「わぁい!Mahalo」
3誌にてひめゴトが読めますので、興味のある方は是非読んで見て下さい。

ちなみに、下で告知している艦これアンソロとモバマスアンソロの方も
今月のREXに出張掲載されています。
全て読みたいぞ!という方はREXさんで一気に読むことが出来ますので是非どうぞ!

REXの方でも宜しければアンケートなど出して下さると嬉しいです!
読んだよ報告などツイッターやメールなどでこっそりお待ちしております…!
どうぞ宜しくお願いします。


一迅社艦これアンソロ(8P)
10月25日発売「艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編」にて8P漫画描かせて頂きました。
メインキャラは天龍ちゃんで、龍田ちゃんとのお話を描きました。
電ちゃんと島風ちゃんもちょこっと出てきます。楽しく描かせてもらいました!
興味のある方は是非宜しくお願いします。


モバマスアンソロ告知用(小)
10月31日発売「アイドルマスターシンデレラガールズ アンソロジーpassion」にて8P漫画描かせて頂きました。
メインキャラは赤城みりあちゃんで、日野茜ちゃんと渋谷凛ちゃんが出てきたりします。
大好きなモバマスでアンソロジー参加させて頂けてとっても楽しかったです!
こちらはドラマCDもついてくるのですが、ドラマCDも最高でした!
日野茜ちゃんが…めちゃくちゃ可愛かったのです…。興味のある方は是非!


シンステチラシ(完成品RGB)のコピー2
2014年2月9日開催の「シンデレラ☆ステージ2」の第2段のチラシを描かせて頂きました。
許可頂きましたので、トリミング前のイラストを載せてみました。
モバマスの同人関連で描かせてもらったの初めてだったので、なんだか嬉しいです!
10月13日より配布開始だそうです。
10月末くらいから同人ショップでも配布されるそうですよ。
是非ゲットしてみてください~。
KEMOMIMI

  

■近況
サンクリお疲れ様でした!
スペースに立ち寄って下さった方有難う御座います。
たくさん色んな方とお話させてもらえてとても楽しかったです!
サンクリの新刊セットですが、若干余ったので冬コミに持っていく予定です。
会場限定なので、通販とかはしません。申し訳ありません…!(汗)

次回は受かれば冬コミです。
サンクリで出せなかった、茜ちゃん本4冊目と
間に合えばもう1冊出したいな~と考えております。
今回アンソロで艦これの漫画描いてめっちゃ楽しかったので、艦これ本も描きたい…!
最近むっちゃん(陸奥)が超好きなので、むっちゃんの漫画描きたいなあ~。
仕事のスケジュール次第なので予定は未定です…。
詳しいこと決まりましたらまたお知らせしますね。
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT