2013.09.27 (Fri)

【新連載】月刊ComicREX「ひめゴト」

ひめゴト27日夜宣伝用2
新連載のお知らせです。
現在「わぁい!」「わぁい!Mahalo」にて連載している「ひめゴト」が
10月26日発売の月刊ComicREXより新連載で始まります!

9月27日発売のREX11月号に予告カットが掲載されております。
宜しければチェックしてみてください。

REXさんでもひめゴトを連載させてもらえることになったのも、皆さまの応援のお陰です!
この前の重版もそうですが、皆さんの応援に本当に支えられております。
単行本買って下さった方、毎回アンケート出して下さる方、本当に有難う御座います!

詳しいことはまた来月にもお知らせさせてもらいますね。



■近況
大図書館2巻の単行本作業の真っ最中です。
発売日公開されましたが、10月23日です。書き下ろしも漫画などもあります。
あと少しで全部の作業終わるので頑張ります…!
また近くなりましたら、書店特典も含めて詳しい情報お伝えしていきますね。

それから10月のサンクリ、スペース頂けてました。A23ホール【J42b】です。
仕事のスケジュールが詰まっていて、そちらの方優先させてもらいたいので
サンクリで予定していた茜ちゃん本4冊目は冬コミ発行にさせてもらうことにしました。
サンクリでは折本やグッズを用意しようと思っていますので、
近くなりましたらまた詳しいことお知らせします…!
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |