2013.08.27 (Tue)

2013年8月:お仕事情報

大図書館11話0004
8月27日発売「月刊コミックアライブ」10月号に
「大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~」第11話掲載されております。
ついに最終回です。見せ場など気合いれて頑張りました。
(最終回なので、告知絵を大きい絵にしてみました…!)

約1年間、千莉と京太郎のお話を描き続けてきましたが、
毎回学ばせてもらうことばかりで、
私自身も色々と成長できたのではないかなと思っています。
(そう思って頂けたらいいな…!)
そして最後までとても楽しく描かせてもらえました…!
担当氏、原作のオーガスト様、読者の皆様、本当に有難う御座いました!
ということで、最終回も宜しくお願いします!

ちなみに最終巻2巻の発売日は、アライブさんの方からお知らせがあるかと思います。
書き下ろし漫画なども収録される予定なので、そちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです。


ひめゴト+6話
8月5日発売「わぁい!Mahalo」Vol.5に「ひめゴト+」第6話が掲載されております。
みったんの別荘でお料理教室をする回です。少しですがコマ漫画もありますよ!
宜しくお願いします!


ひめゴト12話
8月24日発売「わぁい!」Vol.14に「ひめゴト」第12話8P掲載されております。
今回は謎のイケメンがたくさん出てきます!新キャラ(?)です。
こちらもコマ漫画が少しあります~。宜しくお願いします!

それから!
「ひめゴト」1巻、重版出来しました!初重版です!嬉しい~!!
9月頭頃から店頭に並べて頂けるかと思います。
品薄で手に入らなかった方もこの機会に是非…!

ひめゴト1巻重版
※クリックで拡大

ということでお祝い絵でひめくん!(描いてもいいよーと担当氏に言ってもらったので)
皆さんの応援のお陰です。本当に有難う御座います!
2巻もさらに良いものをお届けできるように頑張りますので、宜しくお願いします…!

来月もひめゴト関連でお知らせあるのでどうぞお楽しみに~!


ロンパアンソロ0001
8月27日発売「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 電撃コミックアンソロジー」に漫画6P描かせてもらいました。
霧切さんメインのお話で、苗木くんと不二咲千尋ちゃんが出てくる感じです。
興味のある方は是非読んで見て下さい!


【完成】c84_norioのコピー
8月11日発行、柊椋さん主催の「KEMOMIMI」に1枚イラスト寄稿させて頂きました。
夏コミ情報をアップした時にも紹介しましたが、夏コミ情報の記事は削除しましたので、
再度告知させて頂きます。
柊さんに素敵にデザインして頂きましたので、興味がある方は是非!
KEMOMIMI

   

 
■近況
夏コミお疲れ様でした!
搬入分の新刊セット・新刊単品・既刊・グッズ、全て完売しました。
お手に取って下さった方有難う御座います~!
1カ月ぶりの外出だったので、暑さで大分ぐったりしていたのですが
色々声掛けて頂いたり、とても楽しかったです。

夏コミ新刊の委託販売については同人情報のページにありますので
興味がある方はチェックしてみてください。
今回も会場で飾っていたポスターはメロンブックス大宮店さんの方に
飾って頂けることになりました。
またサイン入れさせてもらってます~!見に行ってみて下さいね。

次回は10月のサンクリで茜ちゃん本4冊目を出そうと思っています。
この4冊目でシリーズラストのお話になります。
もうどんなお話にするのか考えてあるので今から描くのが楽しみです!
是非最後まで読んでもらえたら嬉しいです。
サンクリでも新刊セットを作ろうかなと思っているので、何か用意できたらいいな~。

今月は何だか盛りだくさんでしたが、ひとまずこんな感じでしょうか…!
上にも書きましたが、来月もひめゴト関連でまたお知らせがあります。
嬉しいお知らせなので、楽しみにしててもらえましたら~!
ではまた来月に!
22:06  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |