2013.01.26 (Sat)

お仕事情報

大図書館5話
1月26日発売「月刊コミックアライブ」3月号に
「大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~」第5話掲載されております。
今回はお風呂回です!そしてまたお話が動く感じです。
少しページ多めな32Pで描かせてもらってます。宜しくお願いします!


福岡31口絵
1月20日開催の「COMIC CITY 福岡31」のパンフレット口絵を描かせて貰いました。
モバマスのしぶりん・杏・莉嘉で描かせて貰ってます!楽しかったです~。
イベント終了後は、大きいサイズ載せても問題ないよ~と言われたので、ログのところに載せておきました。宜しければ見てみてください。



Template12012.png
それからこちらは同人情報になってしまうのですが、4月末のコミ1申し込みました。
受かればモバマスの日野茜ちゃんの本と、間に合えば輿水幸子の本が出るかと…思います…。
両方ともPといちゃいちゃする感じの本です。グッズとかも作りたいなー。


00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT