2012.11.28 (Wed)

お仕事情報


11月27日発売「月刊コミックアライブ」1月号に
「大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~」第3話掲載されております。
今回は千莉とつぐみメインかなと思います。宜しくお願いしますー!

そういえばこの前「1話のアンケート良かったよ~」と担当氏とアライブ編集長さんに褒めてもらえました。
出して下さった方有難う御座いました!
今後も気が向いたらアンケート出してみてもらえると嬉しいです!

hime08-09.jpg
11月24日発売「わぁい!」Vol.11に「ひめゴト」第8話、第9話掲載されております。
季節はずれにも程がある、夏だ!水着だ!それからコスプレだ!な回です。
今号でひめゴトの連載始まってから1周年でした。季刊誌ではありますが、早いものですね~。

アンケート結果発表のページの、人気オトコの娘キャラクターのランキングで、
有難くも「ひめゴト」の主人公のひめくんが3位にランクインしていました。
前回も11位にランクインしていたのですが、まさか3位とは…!
これもアンケート出してくださっている方のお陰です。とても嬉しいです、ありがとうございます…!
そんな感じで、今回もアンケートなど出してもらえると大変嬉しいです。
otosuki.jpg
それから一部店舗さまで「わぁい!」Vol.11と、同日発売のホビージャパンさまの「オトコのコはメイド服がお好き!? illust stories.2012」同時購入特典としてつく小冊子に1点カラーイラスト寄稿させてもらっております。
オトスキのユキくんの衣装なひめくんです。可愛い衣装着せられて楽しかったです!こちらも合わせてどうぞ~!

ひめくんのカラーイラスト描いたの1年ぶりだったので、
自分で比較画像作ってみたらすごく絵柄変わってて驚きました…少しでも可愛く成長してるといいなあ…。
 
■追記・近況
先日、エヴァQ見に行きました。
ネタばれは控えますが、見に行ってからというものエヴァのことばかり考えてしまってつらいです…。
カヲシンとマリアスが本当に可愛い…カプ厨としてはたまらんですなあ。
どっかのタイミングで漫画やらなんやら描きたいなあと思ってはいるんですが、まずは仕事優先で頑張ります。
あと2回は見に行きたいところです!
23:25  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |