2012.05.28 (Mon)

【お仕事情報】わぁい!Vol.9 ひめゴト第4話、第5話


hime0405.jpg
5月25日発売「わぁい!」Vol.9に「ひめゴト」第4話、第5話掲載しております。

今回から4コマ漫画特有の柱の白い部分を使ってちょっと小ネタ入れてます。
担当さんが何かやりませんかって提案してくれたので、掛け合い的なものをやってます。
そちらもチラッと読んでみて下さい。

献本拝見してみて、線の感じとか絵の全体の雰囲気とか毎回色々と反省点があって、次回以降またそれを改善できたらなと思っております。
1回1回成長していけるように頑張ります!

それでは、どうぞ今回も宜しくお願いします~!
前回に引き続き、読者コーナーにひめゴトのイラストを投稿してくれた方がいたようで嬉しかったです…!全て嬉しく拝見させてもらっておりますよ!
男の娘キャラクターのランキングにもひめくんがランクインしていて有難かったです。アンケートに書いてくださった方有難う御座いました!

15:49  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |