2012.02.22 (Wed)

【お仕事情報】わぁい!Vol.8 ひめゴト第2話、第3話

hime02_03.png


2月25日発売の「わぁい!」Vol.8に「ひめゴト」第2話、第3話掲載させてもらっております。
今回から2話同時掲載になりました。16P描かせてもらっております。

第1話の感想など下さった方有難う御座いました。
好きなキャラを教えてくださった方が多かったのですが、ベルちゃんが好きと言ってくださってる方がなんとな~く多かったような。あと運子ちゃんも多かったです。
私はもちろん全員思い入れのあるキャラなので、全員好きなんですけど
18禁さんとひめくんが一番好きかな…?と思っていたので、ベルちゃんと運子が好きな人が多くて何だか意外でした。
イラスト描いてくださった方も何人かいてすごく嬉しかったです…。

宜しければ今回も何か一言頂けると大変喜びます。
あとアンケートとかも宜しくお願いします…。宜しければ…。



■2/25追記
献本見せてもらって思い出したんですが、今回からタイトルロゴがデザイナーさんに作ってもらったものになりました。すごーく可愛く作ってもらいました!有難う御座います。
22:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |