2011.11.24 (Thu)

【お仕事情報】わぁい!Vol.7 ひめゴト第1話


11月25日発売の「わぁい!」Vol.7から、「ひめゴト」新連載はじまります。
第1話12P描かせてもらっております。

この子達がわちゃわちゃする4コマ漫画です。
ピンク髪の子が女装少年で、他の女の子たちに振り回される感じのわちゃわちゃした内容です。
一応デビュー作ということになるんですが、ずっと描きたかったお話描かせてもらえたので嬉しいです。
美少女×女装少年とか好きな方、是非読んで見てください…!
01_20111124010454.jpg
※サムネイルです


そんな感じで資料用&手慣らしでカラーで描いてみました。
個別の絵もpixivの方にありますので、よかったら見てみてください~。

皆さんの気に入ってくれる子がいるといいな~と思ってます!
連載頑張ります!応援してくれると嬉しいです!
(感想とかこっそり待ってます…)
01:10  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |